(98)クロニクル3で、変化いっぱい

春のネットキャッシュWチャンスキャンペーン
”ネットキャッシュご利用のお客様に感謝の気持ちを込めて”
が当たりました。→(83)参照
その貰ったネットキャッシュ¥3,000でサササッと
支払い完了!で、色々アップデートが終わってログイン。

何か、黒いのいるし

b0059548_1231726.jpg
ベータテストの頃からFriend登録させてもらってて、親切にしてもらってる
アルカスさんから新機能で迎えてもらって、ありがとうございます。
(恐縮です^o^)

MSNメッセンジャーも使えるということで、便利になりましたね~
ちなみに私のメッセンジャーIDは、「l2_mic***@hotmail.com」です。
「mic***」は、クローズドベータテストの時のDe-Wizの名前です。
(今では、その名前は、別の誰かのもの・・・)
さっそく、クラン員のみんなのホットメールアドレスを登録しました。
しかしサブアドレスか捨てアドレスなのかな?誰もMSN使ってないのね・・・

全然便利になってねえええええーえーえーえーえーえーえー
[PR]
# by garuda_micky | 2005-06-05 00:30 | リネージュ2

(97)言葉にできない

生命保険のCMや結婚式でもよく流れる、オフコースの
「言葉にできない」。みなさん、この歌の歌詞をご存知ですか?
この歌は、別れの歌なんですよね。

お別れする相手に対して、会えたことを、心からこういう風に
感じられますか?私は、やっぱり寂しさが先かな、どうしても。
b0059548_2254552.jpg

一緒にいる時間が少なかったとしても、その少ない時間を
楽しくすごせて、本当にうれしかったです。
ありがとう、エレノールさん。

b0059548_22512353.jpg

[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-19 22:30 | リネージュ2

(96)いつもは素通りの過去の戦場

火炎の沼から少し西へ行くと、グループで生息している
モンスターがいます。そここそ過去の戦場。

いつもは移動するだけで、回り道をしながら避けていた
のですが、今日はここでクラハン。
b0059548_2283314.jpg
ここでは槍が重宝されるようで、クラン員も持ってます!
b0059548_2285960.jpg
モンスターからのドロップで、Aクリスタルが出ました。意外だったので、
思わず驚いてしまいました。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-17 20:55 | リネージュ2

(95)プチレアきた@火炎沼

クラン員のほとんどの人が寝静まった深夜、ふだんあまり挑まない
モンスを倒したところ
b0059548_2223112.jpg
防具強化スクロール:Cグレードをゲットしましたでありまーす。

ソロで出たので、なかなかの稼ぎになりました。

~思い出アルバム~【火炎の空】
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-17 01:30 | リネージュ2

(94)ブロードキャストタワーにチャレンジ

攻城戦やモンスターレースなど、離れた場所から見ることができる
ブロードキャストタワー。これ一度やってみたかったんです。
で、闘技場を見たのですが、てやんでぇ!人っ子一人といやしねぇ!

というわけで、モンスターレース場を見ることにしました。
どうせ見るなら、チケットを買わないと。2-8で5kA買うことに。

買ってからレースまで、待つことの長いこと長いこと。ようやく
出場モンスターが出てきました。さて、実況でもするかなぁ。
b0059548_5483236.jpg
梅雨の一時の晴れ間を縫って、今年もまた、あなたの、
そして私の夢が走ります
b0059548_5485583.jpg
8頭がバラバラになりました。こうなると波乱の要素
十分でありますが
b0059548_5491633.jpg
さあ、さあ、一騎打ちか。⑤エバーラスティングがまたちょっと出た。
これは世紀のレース!世紀の一戦だ!②ハーフムーンラブがかわすか。
かわしてしまったのか。
b0059548_5494167.jpg
②ハーフムーンラブかわしたか!ハーフムーンラブかわしたか!
⑤エバーラスティングか!エバーラスティングか!
ハーフムーンラブがかわした!ハーフムーンラブ先頭!
ハーフムーンラブが先頭だ!外から①レッドビュレット
外からレッドビュレットが来る!外からレッドビュレットが来た!!
ハーフムーンラブ先頭だ!!外から怖い怖いレッドビュレット!!

②ハーフムーンラブハーフムーンラブ
ハーフムーンラブ先頭だ!!内からまた⑤エバーラスティング
差し返す!先頭はハーフムーンラブ
b0059548_5494671.jpg
ハーフムーンラブハーフムーンラブ!!ハーフムーンラブ~!!!
ディオンの直線を、ディオンの直線を輝く月が走りましたーー!!!

b0059548_5495341.jpg
結果は2-5でした。その他のモンスターは倒れこんでますw
b0059548_5495834.jpg
配当の50Aげっとだぜー><
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-14 23:45 | リネージュ2

(93)クイズ番組から

深夜にやっているクイズ番組「サルヂエ」。結構面白いんですよね。
クイズというよりも、なぞなぞです。
b0059548_4541972.jpg
番組で出されたクイズを同盟チャットで出してみました。
「買うとおやつも一緒に貰えそうな、電化製品は何でしょう。」

出題してると、近所で死んだ人が、リザレクションして欲しいとの
叫び声が。叫びあいながら、その場所を目指して向かいます。
そんなこんなで・・・
b0059548_51619.jpg
同盟のみんなに放ったらかされた私に、神様が力の染料の
プレゼントをくれましたとさ。めでたし、めでたし(;_;)

答え
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-09 03:10 | リネージュ2

(92)魂石の育成~グリーン~

ソウルストーン、それは何故かモンスターに使うと育っていく石。
石が育つ?!「ありえない!ありえない!タハー」・・・

って事で、今まで諦めていたソウルストーンに、kkさんの
ご指導を受けながらチャレンジしました。
b0059548_034868.jpg
ハイ、割れたー(愛川欣也風に)
一人ならメゲているところですが、ここはやはりペアの心強さなのか、
続けてがんばります。と、少しずつではありますが、ステップが上がり
育っていってます。

そして、ステップ9まできて、さらには
b0059548_065753.jpg
大台のステップ10に!!
さて、11にはなるのかな?と、続けてチャレンジ!


次のステップは・・・
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-06 23:45 | リネージュ2

(91)レアきた@傲慢探検隊

今日も傲慢の塔へ連れて行ってもらいました。すると、
b0059548_23534928.jpg
レアアイテム、アバ盾げっとー

みんなの喜びの声が聞こえてきますw
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-05 23:50 | リネージュ2

(90)待ち人来ずが、ビンゴなり

またクラン員のセカンドネタです。

クラハンがお開きになって、「セカンドで火炎の沼へ行ってきます。」と
いうことなので、「エンチャするから、アデンで待ってます。」と伝えた。
セカンドキャラの名前は聞いていなかったので、Wis(ウイスパー)が
来るのをずっと待っていました。

待っている間は暇なのですが、チャットや通行人にエンチャをしたりと
何かと遊びがあるものです。さっそく目の前を走るプロフィットさんに
エンチャ(エンパワー)をしたところ、Wisで笑顔をいただき、3つも
お返しをしていただきました。ありがとう ^o^ノ
b0059548_0495356.jpg
せっかくエンチャをしてもらったので、待ち時間を現地の
火炎の沼に単独で乗り込み、狩りをします。

しかし、待てど暮らせど、クラン員のセカンドキャラからのWisが着ません。
なぜ?忘れられた?

答えは・・・そのプロフィットさんが、ずばりセカンドキャラだったのです!

すでに、Wisが

______________________
| 着 | て | る | ぜ |   (´⊿`)アウゥ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-04 00:20 | リネージュ2

(89)見てるだけ

あちこち走り回っていると、威風堂々仁王立ちしている
レイドボスを見つけたりします。
b0059548_054292.jpg
とりあえず、挑んでも死ぬだけなので・・・







______________________
| 逃 | げ | る | ぜ |       ε=ε=┏( 〃^_^)┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-03 23:45 | リネージュ2

(88)FQT狩り

クラン員4人で、深夜の徘徊となりまして、フェアリーの谷へ。
フェアリークイーンティミニエル(FQT)とご対面。
結構苦戦するかと思いきや、あっというまに倒してしまいました。
b0059548_23431611.jpg
みんなが強いのであって、私はホントに見てるだけで・・・。




______________________
| 泣 | け | る | ぜ |       (;´д⊂)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


というか、わいわい言いながら、逃げ回って、結構
楽しかったりする^ー^
[PR]
# by garuda_micky | 2005-04-03 01:25 | リネージュ2

(87)今だから、照れないで

大好きな葉ちゃん。今日限りで、リネ2から離れる事に。

いつも一緒にいるのが当たり前になっていて、

お別れが来るなんて、心の中のどこにも不安なんてなかった。

b0059548_22495935.jpg
ダミーさんからカルミアンを借りまして、ペアルック(笑)でツーショット。
覚えてる?

We miss You , and still love You.
[PR]
# by garuda_micky | 2005-03-26 22:00 | リネージュ2

(86)にらみをキカス~帰還スク

b0059548_1448283.jpg
クラン員がセカンドキャラで、ギランの近くで狩りをしている
ということで、サポートをしに行こうと思って探しに行きました。

そこにはメデューサとかハーピーとかがいるのですが、
メデューサに睨まれて、石像になってしまった人々が・・・
b0059548_14501393.jpg
で、エンチャ後、アジト帰還スクをいただきましたw ありがとう。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-03-24 00:15 | リネージュ2

(85)復帰クラハン第2部@傲慢の塔

小ボス狩りもお開きにして、人数も増えたので傲慢の塔へ行くことに。
傲慢の塔って、何だかわくわくしますよね?

傲慢探検隊!傲慢探検隊!
b0059548_14292618.jpg
ぶれんでぃーさん、Lvアップ!

傲慢探検隊!傲慢探検隊!
b0059548_14300100.jpg
何か染料出ましたよ!
ハイ!ハイ!(/^▽^)/わぁーいわーぃわーぁい!
[PR]
# by garuda_micky | 2005-03-21 23:40 | リネージュ2

(84)武器無し中は、かえってリッチに

武器無し中に、ゴスさんにお借りした武器は、自分が持っていた武器より
数段上等で、今の所持金では買えないほどなので、記念撮影を。
b0059548_14173244.jpg
テンション上げて行きますよ! ( ̄o ̄)v
[PR]
# by garuda_micky | 2005-03-21 22:20 | リネージュ2

(83)復帰クラハン@墓地

会社で、辞める人多数&新入社員多数入ってくるなど、めちゃめちゃ
忙しくなってしまい、かなり長くリネ休暇をいただいておりましたが、
ようやく落ち着いてきました。

それで、リネージュ2のHPを見ると、ネットキャッシュで支払いをすると、
3000円分のネットキャッシュが当たるというイベント
をしていると
いうことで、近くのコンビニまで買いに行ってきました。

さて、ログインしたのはいいけれど、休暇前に武器をクラン員に貸して
いたので、武器無し状態だったのですが、ゴスさんに二刀流を借りて、
墓地に繰り出しました。

そこで出ました、ゴーストナイトカベド!なかなかモンスターのHPが
減らなかったのですが、難なく撃破!
b0059548_147026.jpg
アイテムもドロップしました^-^
b0059548_1482235.jpg
それから、近所にいた、盗掘屋キムも難なく成敗!
b0059548_1485940.jpg
こちらはドロップ無しでした~
[PR]
# by garuda_micky | 2005-03-21 20:40 | リネージュ2

(82)リネ休暇にゲームを

リネージュ2のプレイ期間が切れるのに合わせて、プレイしたいと
思ったバイオハザード4(ゲームキューブ)を買う事にしました。
発売前日にGEOというお店で予約して、予約特典のプロモDVDもゲット。

ゲームの内容は・・・
b0059548_0283581.jpg
ショッキングな表現があるとの事。

という事で、内容を公式HPで確認することに。










b0059548_029482.jpg
う~む・・・なかなかショッキングですねぇ。




ということで、バイオハザード4をプレイして2月になったら、またリネ復帰です。

【レオン様】(クリック注意:ショッキング(血)な表現があります)
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-27 00:00 | その他

(81)Everything is made from a dream.

アザーラ神像が見守る小さな島で、一つの夢の息吹を感じました。
b0059548_23274584.jpg
その気持ちを大切に育ててね。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-22 01:35 | リネージュ2

(80)露店販売

前はよく代理で露店販売とかしてたんだけど、最近は一晩中
パソコンの電源をONしてると、寝ている間に電磁波を浴びている
ような気がして、なんとなく控えていたのですが、久しぶりに露店を
することにしました。
・エンリア
・素早さ高級染料(DVの骨より出た2個)
・SLS刀身
b0059548_23211163.jpg
SLS刀身以外、完売でした。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-21 00:20 | リネージュ2

(79)宝くじで運試し大会

クラン員のニャンコの提案で、今年の運勢を占うということで
宝くじを10枚買って運試しをすることになりました。

そして抽選日。私は1枚だけ3等で後はハズレでした。

とうのニャンコは
b0059548_23132742.jpg
全部ハズレで、宝くじ販売人を襲ってますw
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-20 02:50 | リネージュ2

(78)有名人に会う

ここはギラン。とある方がご挨拶したところ・・・
b0059548_22544088.jpg
あなた、有名すぎ!
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-19 02:05 | リネージュ2

(77)カウントダウン

おっ!レースが始まるみたいですね!
b0059548_2542880.jpg



位置に着いて、よーい!





b0059548_250556.jpg
用意できねー
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-19 02:00 | リネージュ2

(76)クイズです

いったい私は何をしているところでしょうか?
b0059548_236101.jpg


ヒント
b0059548_2362746.jpg





答え
b0059548_2364516.jpg



もうお分かりですね!
3時間プレイしたので、休憩中でした。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-19 01:20 | リネージュ2

(75)火炎の沼で、あっぷっぷ

ちょこちょこ行ってます。ちょこちょこ連れて行ってもらってます。
連れて行ってもらったことありません・・・

昔、こんなCMがありましたが(たぶん関西ローカルCMです)、
火炎の沼にはアンデッドモンスターがいるので、ちょこちょこ
行ってるのですが、そこでBlendyさんと合流して、ペア狩りを。

しばらくして
b0059548_23583480.jpg
BlendyさんがLvアップです。おめでとーん。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-19 00:05 | リネージュ2

(74)朝まで?!小ボス狩り大会

計算機ツアーの後、Garudaといえば、やっぱり小ボス狩りですよね!
という事で、猟師村から二次会の始まりです。
もうね、虎とか鏡とか野人とか大男とか盗人とか、いっぱい居ましたよ。
b0059548_252234.jpg
成敗なりー
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-16 05:30 | リネージュ2

(73)551の蓬莱

計算機ツアーが終わり、グルーディン村にてチャットを楽しむ
Garudaメンバー。と、そこで発見した物が・・・
b0059548_050156.jpg
巨大豚マンだ!!
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-15 23:45 | リネージュ2

(72)計算機ツアー2005

「クラハンやるぞーっ。」

「おーっ!!」

ってことで、行ってきました。タイトルずばり「計算機ツアー」です。
21:00に集合だったのですが、野良PTで巨人の洞窟へ行ってて、
狩り後の清算に少し時間が掛かったので、じょにさんと一緒に
ドワーフ村へ。

計算機クエストの詳細を、クラチャで教えてもらって、洞窟へ。
初期村ということで、バッサ・バッサと倒してクエストアイテムも
あっさり集まりました。村に戻って、計算機ゲット。
b0059548_0272361.jpg
せっかくエルモア地方に来たので、帰還スクロールを買い溜め。
動けなくなったところを、荷物を軽くする魔法を貰って、すいすいと
倉庫に預けに行きました。これで、計算が楽になるね。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-15 23:05 | リネージュ2

(71)野良PT、巨人の洞窟へGoGo!

アデンにいると、先日PTをしてもらった方から、お誘いがありました。
「1:00までですが、いいでしょうか?」との質問にも、Okとの返事を
頂きました。みんな心が広いです。ありがたやー。

数十分後、メンバー集めも終わり、巨人の洞窟へ向かうことに。
b0059548_031208.jpg
地形にハマって動けません。また今度誘ってください・・・
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-15 00:35 | リネージュ2

(70)Lvあっぷ

クランのタギリさんと同盟の方も加わって、巨人の洞窟で更に狩ります。
人が多いと、モンスターも楽勝で倒していきます。
b0059548_0343828.jpg
よし!Lvアップです。Lvあと1つでスキルアップです。
[PR]
# by garuda_micky | 2005-01-11 23:50 | リネージュ2